2009年12月15日火曜日

WinterChoice!2009のギフトが完成しました!


今年のWinterChoice!2009スタンプラリーにおける*Edelweiss*のギフトが完成いたしました!今回は完全リニューアルされたセーラー服の先行限定モデルをご用意!

着脱可能なセーター、カーディガン(前開き)、長袖のオプション、靴下はもちろん、限定カラーのスクールローファーもセットされています。スカートのサイズも4サイズをあらかじめ揃えています。



以前から*Edelweiss*にもセーラー服はありましたが、2年前の商品ゆえ、やはり最新の技術とくらべて見劣りしてしまう点が多くありました。それらの点を踏まえ、完全にリニューアルされた襟パーツを利用しています。

形状の無理を無くしLODによる変形を減らしました。今後、順次セーラー襟を使用した商品は、この新型にアップデートされていく予定です。


プリーツスカートは、両サイド寄せの前箱ヒダタイプを採用。側面には色の濃いテクスチャを貼り付けてありますので、強い光が当たっても色飛びする事はありません。

WinterChoice!2009スタンプラリーは12月20日よりスタート!
既に*Edelweiss*では本店へのカード封入を完了しております!
イベントの詳細はこちら> WinterChoice!2009