2012年12月1日土曜日

MESHサンタ服シリーズをリリースしました!



フルメッシュシリーズにクリスマス用のサンタ服シリーズがが新たに加わりました!学校制服と同様の単品販売となっておりますので、お好きな組み合わせを選んで頂けますよ!

 
◆ドレス
クラシックスタイル・軽やかなパフスタイル・元気なチューブトップスタイルの3種類のスカートドレスと、ボーイッシュな半ズボンスタイル1種の、合計4種類をご用意しました。
後述のベルトはどのドレスにも共通して使用していただけます。

◆アームウォーマー
3タイプのアームウォーマーをご用意。萌え袖スタイルの2種類と、クラシックなミトンスタイルです

◆シューズ
ニーブーツスタイル、レッグウォーマースタイル、クラシックスタイル、ショートスタイルの合計4種をご用意しました

◆アクセサリーパック
サンタ帽子4種と、ドレスに使用出来るサンタベルト、3色のトナカイの角アクセが含まれています!ベルト以外は編集可能なので、好きなサイズで利用して頂けます
またトナカイの角は独立しているのでそのまま付けるもよし、サンタ帽と組み合わせるもよしです!
そしてなんと、こちらのアクセサリーパックは”無料”です x)
(今後もアクセサリーパックの内容は増えていく可能性があります)
 

もちろんサイズは標準規格の「Standard Sizing」に完全対応!
XXS/XS/S/M/Lの5サイズがすべてのメッシュ製品に含まれております。
さらに子供・動物アバターにうってつけの特殊サイズXXS-Kidsもご用意しました!
DEMOも全サイズご用意しておりますので、是非お試しくださいませ♪

恒例の新商品20%オフセールも開催!
12月8日までの一週間、本店のみで行います。